2012-02-07開設。『畑っぴ』にハマッているので、自分なりの感想や覚え書きなどまとめてます。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |


2012-10-19 (金) | 編集 |
以下、公式から転載。

10/17 12:00~10/31 12:00
期間中に作物を育てて収穫し、手続きすると1作物毎に500っぴプレゼント!
好きな作物を下から選んで育てよう♪

イベント対象作物
栽培スタ-ト 10/19 12:00まで

バラ
六白豚
トマト


栽培スタ-ト 10/24 12:00まで

カボチャ
ジャガイモ
冷凍イチゴ


栽培スタ-ト 10/25 12:00まで

レタス
ピ-マン
幻のキュウリ
珍なす


イベント内容
対象期間
10/17 12:00~ 10/31 12:00
条件
10/17から栽培を始めて10/31までに収穫し、送付手続きされた作物

ポイント付与について
条件を満たした1作物毎に500っぴを
11/1~11/5までに付与します♪


2012-07-16 (月) | 編集 |
moblog_63a52247.jpg
moblog_aabbd37c.jpg
moblog_f7a0c62b.jpg
moblog_5b5b8f30.jpg
moblog_8332129f.jpg


多忙につき、本文は後ほどまとめます!

2012-06-22 (金) | 編集 |
ども! ご無沙汰してまーす。
さあて、そろそろ家族からも催促されだしたので
なにから始めようかとサイトを覗いてびっくりだよ。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
さすがシーズン!! 梨からすいかに
桃、枝豆、レタスになすにかぼちゃまで
一気に追加されててどれから始めようか。

まず、大玉すいか 1玉に惹かれてスイカ。
そして1kgという量に惹かれて枝豆。
そんでもって、私には定番のレタス6玉!!

とりあえずこれからスタートです。
なにせ、夏の某イベントが近いので(笑)
いつもみたく頻繁にチェックできないと
思うから畑少数で確実にゲットを狙うのだ。

でもって~~、収穫したら感想メールで
マイスターポイントゲットを狙ってみようと思う。

2012-06-10 (日) | 編集 |
moblog_776dadb2.jpg

っていうかトマ……ト?(●д●)

デカイです、一緒に来たミニトマトと比べるとその大きさ圧巻!!
柿じゃないよ。グレープフルーツくらいの大きさのトマトだよお~~!


2012-05-28 (月) | 編集 |
6月2週あたりまで海外につき、お世話がしづらいので(><;)
帰国したらまた再開しまーす~~ ノシ

